おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


ゲシ地方、梅雨入りして初めての本格的なになっています。

風も強いので、散歩は難しいかも…😢



21日、金曜日のごはんですが、

特にメインのおかずはありません…😅



(/ω・\)チラッ


あるものを寄せ集めました~❗❗



実家で貰った、
大きくなりすぎたキュウリで作ったキューちゃん漬けぬか漬け、それと実家の初物のトマト〰️✨

太いのでと思って放置していたぬか漬け、しっかり漬かっていました・・😢


冷蔵庫干しにして、ほったらかしで乾き過ぎた白サバフグを、日本酒に浸してから焼きました。

貰ったしし唐辛子、使いかけのリンゴ、大根おろし・・


冷凍していたイラの西京漬け~👍

あと、2回分あります…😅


かつらぎ町で買ったコンニャクの残りを無限コンニャクに〰️✨

ゴマ油で両面を焼いて、盛り付けてからタレを掛けました。
タレは、焼肉のたれ、ニンニクチューブ、コチ醤、鷹の爪、白ゴマ・・


寄せ集めたら、こんなになりました~👍



おまけ
前夜の嫁作~








おしま~い➰👋😃