おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



20日、木曜日のごはんは、

予定通り「ホウボウの握り」です飛び出すハート





前日の残り片身を握りました~👍


真ん中に、紅葉おろし刻みネギを乗せて〰️✨よだれよだれよだれ




寝かせて8日目ホウボウですが、まだコリコリしてましたよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ




中骨を味噌汁に~



こんな感じの、
ホウボウの握り定食でした〰️




あ〰️んして~❗❗  ラブラブラブラブラブラブ



話は変わって・・

傷があるけど・・と言って、をたくさんいただきました。

大きな梅酒を漬けるまで貸して貰って・・


2.5キロあったので、ブランデー2本~👍



ウンウン・・



には飲めるのかな〰️✨



ニンニクもいただきました〰️


おしまい➰👋😃