おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



土日に実家に帰省したので、帰りに野菜をもらってきました。


キュウリ、トマト、玉ねぎ・・大葉もいっぱい生えていたので、2株引き抜いてきました~😅


キュウリとトマトは、朝から自分で収穫したので、トゲトゲ付きです❗

トマトは初物でした〰️✨


で、月曜日のごはんは、貰ったトンボシビを漬けにして、キュウリと巻きました~👍




漬けダレを掛けて、白ゴマを振って~



いただきま~す🍴🙏


話は変わって・・
前夜は、嫁と近くの焼肉屋さんに



何時もより食べた量が少なかった・・もう歳かなぁ~

たぴ丸の持ち帰りは4キレ~👍


石焼ビビンバはいつも通り嫁と半分こ~


おしまい➰👋😃