おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



9日、日曜日のごはんです。

大きいマトウダイを食べますね~


(/ω・\)チラッ



大きいので、片身を使いました~笑ううさぎ笑ううさぎ



前日、包丁を研いだので切れ味抜群〰️✨

オリーブオイル、クレージーソルト・・乾燥パセリを掛けました。

プタンターのパセリをフライパンで炒って乾燥パセリを作りました~びっくりマーク


が大きかったので煮付けようか迷ったけど、カワハギみたいに肝醤油がいいのでは・・と思ったのですが…ガーンガーンガーン

ウマズラみたいに赤い肝で、念のためボイルしたら・・パサパサ感が…😅


余った切り身の横に添えたけど、蛇足ってヤツですね❗❗(笑)



単色過ぎです・・爆笑爆笑爆笑



いただきま~す🍴🙏



肝醤油、見た目よりは美味しいんですけど、伝わらんですよね❗(σ≧▽≦)σ



やっぱり、こっちの方がエエですねよだれよだれ



おしまい➰👋😃