こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。


🐙エギと🐙テンヤの続きです。


5/29(水)  タコエギの初号機に取りかかる予定でしたが、一杯🍶飲んだら…絶望


この日は、

テンヤと風呂😌♨️🍶に入りました❗


60号と70号の重りを買ってきたので、それをつけて・・


🐙じゃらしが、良さげにアピールするのを確認し・・(σ≧▽≦)σ

この日はここまで・・




5/30(木)  朝の様子


🐙エギの初号機白色基調のタコベイトをつけてみました。

紐が付いているのはエサを括るためで、端には輪ゴムを付けています。


手釣りの🐙テンヤの初号機は、同じくタコベイトで🐙じゃらしを付けて〰️✨


そんなんで、この日はここまで・・



で、土曜日・・


🐙じゃらし、いい仕事をしましたね~❗❗(笑)



タコエギ、取りあえずこんなのにしておきます、。


あとは、

使いながら改良していきますね~

これにて、タコエギとタコテンヤの話はひとまず終了しますね。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



おしまい➰👋😃