おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


29日、

水曜日のごはんです。


冷凍していた〆サバを解凍して、

サバ寿司を作りました。




水ナスの漬け物があったので、それと合わせてみました。



尻尾の身のないところに、肉厚の部分の身を剥いで持ってきたけど、切るときに崩れてしまいました…😢



半分をってみました〰️メラメラメラメラ



今回は大葉を挟まないで下に敷いて、自家製のガリだけ挟みました。



ちょっと醤油をが…、高血圧になったり



😋🍴💕です〰️✨




おまけ


前日は暴風雨で、🍃🌀☔

帰りは嫁に職場まで迎えにきてもらって・・そのままはま寿司



一番高かったヤツ~❗❗(笑)



あとは、何時もと変わらず・・



アオサの味噌汁、頼まなかったなぁ・・


ねばねばトリオの巻物も食べたけど…

〆鯖は翌朝食べるつもりにしてたので今回はパスしました~👍

そうそう、

はま寿司九州の甘口醤油を買いました~



おしまい➰👋😃