おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


28日、

火曜日のごはんです。


大きいホウボウを刺身と煮付けにしますね~


片身を刺身〰️飛び出すハート



少しですが、脂がのってました。

カツオをあげた友達から🍓と🍒をいただきました。



煮付けです  よだれよだれよだれ



裏は刺身に使っています…😅

半分に切ってから煮付けました。


集合~👍



🍓と🍒で雰囲気が変わりますね〰️✨



と、感心していたら・・
浅漬けを忘れていました…😅

半分くらい食べてから気づきました~❗❗(笑)


おまけ
前夜の嫁作
鳥軟骨とシュウマイの揚げ物~



なすの味噌炒め~



麻婆豆腐~

紹興酒と焼酎〰️✨


デザートは🍉


おしまい➰👋😃