おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



市場のがやって来ましたびっくりマーク


カツオが安かったら買ってきてと頼んでいたのですが、この日は個人で消費するには値段も大きさも手が出ませんでした…😢



そんなごはんは・・



シログチいきます❗



皮目を炙りました飛び出すハート



真子と端っこの煮付け



サゴシの西京もこれが最後です。



水ナス~👍



集合



おまけ
前夜は、お一人様鍋・・

嫁は何か別の、賞味期限の迫ったモノ😅を食べていました。

鶏肉です。


明日はホウボウですね~👍


おまけ


今朝の散歩の様子(4:30頃に出て5:30頃に帰ってきました)


おしまい➰👋😃