おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



9日、木曜日のごはんです。


寝る時に、最後のハマチを何にしようか迷いながら、答えの出ないままに寝入ってしまいましたが・・😅



1回目にトイレに起きたのが1時半で、何時もよりあまりにも早くて・・

さすがに朝ごはんにするには…😅



で、二番寝入りをして・・

次ぎに目が覚めたのが4時過ぎで…😅



速攻で、

ハマチの照り焼き擬き…😅



あと入れの空豆ご飯〰️✨



嫁が湯がいたオクラがあったので、それを拝借して・・



こっちも最後のあら汁の予定でしたが・・


この日は、無茶苦茶寒い日だったので・・粕汁に~

今、酒粕がたくさんあるようで、今年も酒屋さんからいただきました。


集合~👍

ハマチと空豆ご飯定食」でした~👍



おまけ
前夜の嫁作は、茄子の揚げ浸し、肉じゃが、ホウレン草~👍


今週もがんばりましょうね~👍



おしまい➰👋😃