おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



6日、GWの最終日の朝ごはんです。

連チャンで握っちゃいました~  よだれよだれ


(/ω・\)チラッ




昨日の、
皮を引いた方の残りです。



アジは残り3キレ…😅



イサギ



ハマチ



ミックス❗❗(笑)



ミックスを入れたら、いつもの皿から2カン溢れました~❗❗(笑)



あら汁



何時ものように醤油を掛けて~


今回は、どれも切り込みを入れてみました~酔っ払い酔っ払い







半端を刻んだミックスです・・ポーンポーンポーン



いただきま~す🍴🙏



話は、前日のことです。
たぴ丸と病院へ行って、注射と飲み薬をもらってきて・・

みんなで、初物のスイカ🍉を食べました。



昼ご飯はレトルトカレーですが、鶏肉はたぴ丸と分け分けしました。



今日は風も収まったみたいで、ちょっと浮かんできますね~ 
ご訪問が遅れますけど、お許しを~


おしまい➰👋😃