おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日の午後から強風のゲシ地方です。

この後、☔になるようです。



25日、木曜日のごはんです。


この日はテンスいきますねびっくりマーク

(/ω・\)チラッ



テンスです  爆笑爆笑爆笑


3匹あるので、今回は1匹と半分使って、残り半分は西京漬け、1匹は干物にします。


しっかり未利用魚が板についてきたゲシです・・ニコニコニコニコニコニコ



えいっびっくりマーク




もう、ここまで来ると、何の魚か分かりませんね〰️(σ≧▽≦)σ



何時もの「辛子酢味噌」を用意して・・



回し掛けま~す飛び出すハート



カルパッチョ風みたいな…マリネ風みたいな・・暫く置くのも美味しいかなぁ~👍



余りの端切れも~👍



前夜の残りの、
嫁作の肉じゃがも付けて~


テンス定食の完成~👍





おまけ

この日のニャンコ(クロチン)の寝相~




同じく、ワンコ(たぴ丸)の寝相~



追加

4月28日の夜です。

テンスの開き西京漬けを焼きました❗

今日の釣りで、冷蔵庫が狭くなったので…😅




開き〰️✨



西京漬け〰️✨



さて、

明日の未利用魚は何かな~❗❗(笑)



おしまい➰👋😃