おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


天気が悪いですね…😢

まあ今日から仕事ですから、天気はあまり関係ないですけど…😅



先ずは20日、

土曜日のごはんです。

そう、釣りに行った日です。



マナガツオ白アマダイを煮付けました。



マナガツオ〰️✨




裏面の背中側は、前日の握りで使っています❗

タケノコも添えました~👍



白アマダイです・・

同じく、裏面は握りで…😅



貰ったも添えました。



集合~👍

これを食べて出撃しました~👍




で、日曜日のごはんも煮付けです。


マルアジサンバソウです。

これも裏面はありません…😅


釣ってきたアジとサバの魚卵と裏面のないアコウです。



こんな感じ〰️✨



あと、残りのサバも刺身にしました~👍

朝食べた「サバの握り」は明日のアップになります。




おしまい➰👋😃