おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


18日、木曜日のの様子から~



市場から色んな魚がやって来ました〰️✨


右からマナガツオ、シロアマダイ、アコウ?、マルアジ、サンバソウ・・

こっちの一盛りが1800円くらいで・・



ケンケンカツオ~今大漁で値崩れしてるのか・・

1本900円くらい~


雑魚?一盛りで、
カツオが2本買えるし〰️

たぶん、白アマダイとマナガツオが高いのかな~👍


朝から捌いて、たぴ丸の散歩に行って、出勤しました~👍

カツオも3枚におろしました~


で、ごはん

こっちは側です。

仕事から帰っての作業なので、ちょっと雑ですけど・・

側です❗

だけさっと炙りました。


新玉ねぎと新生姜で攻めています❗❗



腹側から~



面倒なので、醤油ぶっかけて〰️✨



いただきます🍴🙏


🍶が進む〰️(σ≧▽≦)σ



夕方の様子ですが・・
職場でをいただきました。




これを茹でて・・



皮を剥いて・・






水に晒しました~


今日はいい天気ですが、
朝の間は潮が動かんし・・😅

ツネさんに乗せてもらって、10時までガシラ釣りに行ってきます❗

昼から潮が動くけど…さてどうする・・びっくりマーク


おしまい➰👋😃