おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


3月も今日で終わりですね。

こんな節目の時に、コロナに感染してしまいました。

ここのところ、職場と家の往復しかしていないのでまさかという感じです。

喉が痛いのと、味覚がプチ麻痺してるいます・・

コーヒーの味が全くわかりません…😢



23日、土曜日の朝に次なる魚がやって来ました~👍


市場だから、売ってる量が多いのは分かるけど、最近買う量はゲシの1人分にしては多いような…😅




イサギ〰️、
こっちでは「ギ」と濁ります。



ウボゼ〰️✨

ウボゼは出始めらしくいです。
今回は総額で2500円余り~


月見貝



足赤エビのあがり   (活けじゃいやつ)



で、ゲシの晩ごはんは月見貝と~



イサギウボゼ造り〰️✨



ウボゼは分かりにくいけど、右側です。



イサギは刺身と塩あぶりにしました。



ウボゼも切り方変えて〰️



大葉を切らせていたので…



プランターのパセリを千切ってきました~👍



いただきま〰️す✨😌✨





足赤エビは嫁がフライにして食べちゃいましたが、は塩焼きでゲシがいただきましたよ~👍


しんどくて何もしたくないです…😢

おしまい➰👋😃