おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


夜中からが降っているゲシ地方です。

昨夜は鬼滅と女子卓球を見ていたら、体が興奮状態で直ぐには寝れませんでした。女子卓球、もういつ勝っても不思議じゃないくらい…

笑顔の日本に対して、顔が強ばっていた中国…

ナイスファイト、お疲れさまでした~



話は、18日のごはんです。

前日の残りの砂ずりを食べちゃいますね~ウインクウインクウインク



串焼きにしようか迷いましたが、

残っているのが半分なので、スライスしてネギ塩レモンにしました。





これ、フライパンを3つも使ったんですよ〰️❗❗ゲッソリゲッソリゲッソリ

塩コショウした砂ずりを炒めるのんと・・
ネギ塩にレモンを搾って炒めるのんと・・
目玉焼きのん・・


いただきま~す✨😌✨



プチっびっくりマーク



よだれよだれよだれ



酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しかったよ〰️✨




この日の朝のたぴ丸との散歩は、近くのドッグランまで歩きました。
途中、早咲きの大漁桜がチラホラ~🌸



ここ掘れワンワン?ってか~…😅

なんか、いいものでも埋まっているのかな❗❗(笑)



男前やん親バカです・・



ベロっびっくりマーク



朝早いので、貸切りでした~👍



隣の芝生の大漁桜は、3分咲きくらいかな~ 🌸🌸🌸


 

かくていい天気でした~👍



たぴ丸にしては、結構歩いて(4キロ)ぐらい・・



でも帰りの途中から、スーパーカー



左右よし❗❗(笑)



ドテっ



途中のの花〰️✨



この日は、
が一緒に見れました~👍




で、
1週間後の24日(昨日)の朝のようす~

寒いです・・今日は林道なので4WDで出掛けています❗

えっ、一緒に見えるって❗❗笑笑


白い椿のエリアを通りすぎて・・







貸切りのドッグランで遊んで・・
中の桜はまだ咲いていませんが、山桜は咲きかけています。


隣の大漁桜は1週間のあいだで満開になっていました〰️👍



朝早いので、写真を撮る人がチラホラ居るだけでワンコは居ません・・



大漁桜より大漁がいいな❗



たぴ丸、一人で花見🌸~



おしまい➰👋😃