おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


雨は降っていませんが、夜中の雷⚡が酷かったゲシ地方です❗



話は、15日木曜日のごはんです。

これがアップされるのは、

この一週間後の2月22日、ニャンニャン(=^ェ^=)の日ですね~



残っている、トントンしたアジを「さつま揚げ」にしました。





骨せんべいも揚げましたよ~ 飛び出すハート




100%だけのさつま揚げで~す。



後ろは、何故かキャベツではなくレタスです。




もう、書くことが無くなってきた…😅




前日のあら汁と、ひじき乗せご飯~

こんな感じの朝ごはんでした。

美味しかったです~👍



前夜は、
嫁作の2回目の南蛮漬け

玉ねぎ多めでお願いしました~👍



これにて、

のアジは完食しました~👍



おしまい➰👋😃