おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



魚が無いので何しようか迷って、前日封を切ったベーコンで・・と思って、ネットで検索したら「ジャーマンポテト」が出てきたので、初挑戦しました。


では、ゲシん家のジャーマンポテトの作り方です。
ジャガイモを茹でたら、水気を切ってからほんだしを入れて味付けします。
フライパンで、カリカリに焼いたベーコンと合体させ、味見をします。
ベーコンから塩分が出るので、塩は要りません。
冷凍していたドライパセリ(玄関のプランターのヤツ)を振りかけたら完成ですびっくりマーク


ノルウェー産の冷凍のサバを買ってきたので(嫁が)、塩を降ってガスグリルで焼いたら・・

脂で火がついて、ビックリ👀‼️でした。
アルミホイルをひかずに焼かないと、脂がたまったら危ないです メラメラメラメラメラメラ


これまた冷凍のボンジリ~

フライパンで焼きました~👍


こんな感じのごはんでした~👍



前夜は牡蠣鍋でした。




もうこの出汁に飽きてきました…😅


おしま~い➰👋😃