おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


風もなく気温も高そうです。☀️



今日は朝からたぴ丸の病院へ行って、夕方からは滋賀県と兵庫県の友達と泊まりでクエを食べに行ってきます。よだれよだれ



話は、月曜日のごはんです。

チルドに残っているコショウダイを煮付けました〰️👍




今回は、梅干しを入れてサッパリ系に仕上げました〰️✨




長ネギは時間差攻撃👊😡💣で~びっくりマーク




雨で天日干し出来ずに、冷蔵庫干しにしていたガンゾウビラメを焼きました。





地味〰️な色合いですね泣笑

生魚が無いので、そう言えば最近大葉を買ってないな…😢



集合〰️✨

ガンゾウビラメの干物は、手でむしるようにして食べました❗❗(笑)

美味しかったです~👍




日曜日のごはんは、カツカレーでした。


ルーはレトルトですが、カツは嫁が揚げてくれました。


そんな日の夜はカツ丼です 驚き驚き驚き


まるで、受験生のご飯みたいに「カツ」の連続でした~❗❗(笑)



この日もまりひめを頂きました立ち上がる




おしまい➰👋😃