おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


冬場は散歩に出る時間も遅いので、起きるのも4時過ぎくらいが続いていましたが、今朝は3時に目が覚めてしまいました。ふとん1ふとん1



うすいえんどう豆ご飯と卵とじをしました。後日アップしますのでよろしく😃✌️




日曜日のごはんです。

この日はすっかり寝坊してしまいました…😅



有るものでアヒージョいきます。


マトウダイを3枚におろして、ホウセキキントキと共にクレージーソルトをふりかけ・・





オリーブオイルに、多めのニンニクスライスを入れて・・



時間差で、長ネギ(今、安いらしい…😅)、ミニトマト(2個しか残ってなかった)を入れて・・




そうそう、鷹の爪も~




長ネギだけでも美味しいんですよね〰️✨



この前も書いたけど、マトウダイって3つの柵に分かれる不思議な魚ですよ~




残りのオリーブオイルに、ご飯半分、チーズ、冷凍パセリを入れて〰️✨


美味しかったです


おしまい➰👋😃