おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


正月休みも今日で最後になりましたが、特に何もなく過ごしてしまいました…😢



話は12月27日、

水曜日のごはんになります。



サゴシを塩炙りにしました。


大根の葉っぱで、唐草切りを作って~



次の魚が来たので、
残りのサゴシを粕漬けにして、冷凍しました~👍


ヒメジは白菜と甘辛く煮付けて~



昨日、また白菜をいただいたのですが・・

1回で1、2枚しか使わないので、なかなか消費できません…😢



集合〰️✨




いただきま~す🍴🙏




この日、市場からやって来た魚たち・・

チビ白サバフグ、ジャンボカマス、ワニゴチ、ちびアジ~

たぴ丸の散歩は嫁に任せて、出勤前に下処理しました。



おしまい➰👋😃