こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。



令和5年の釣果のまとめです。

既にアップしたモノばかりですので、適当にスルーしてください。




例年ですと、35回前後の釣行があるのですが、今年は腰痛があったりで23回しか浮かんでないです…😢



1月から4月にかけては、月1で・・




5月も1回、6月が4回・・

白甘鯛は全滅してました❗❗(笑)


今年はイワシの「落とし込み」がダメな年でした。

豆アジの飲ませで、マゴチが釣れました。


7月が4回、この頃からタチウオが釣れ出して・・



8月も4回、段々タチウオも細いのが混ざってきて・・

カマスがたくさん釣れましたが、シオが釣れませんでした。


9月が3回、良型のカワハギが釣れたりしました・・


10月が2回、例年だとここから毎週釣りにいくのですが…腰痛で😢

11月がゼロ、12月が腰痛をおしての1回だけ・・
そのあと腰痛がひどくなって…😢


例年だと正月に初釣りをするけど、今回はムリかな…😢


一応、
釣りのブログなんですけど、釣りの記事がアップされるのはいつになるか…😅


おしまい➰👋😃