おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



ブログネタがいっぱい貯まってきたので、水曜日と火曜日の朝と晩を一挙公開しますね❗



水曜日の朝ごはんは豆アジを寿司にしました。



前日の朝に豆アジを下処理して、塩水に小一時間浸けたあと、酢に浸して出勤しました。




仕事から帰ってきて、を剥いで翌朝の段取りをしておきます。



翌朝は、酢飯を作り生姜を擦ったら豆アジを握ります。


豆アジは、
皮を剥いたら2つに割れるので、握るときに合体させます❗❗(笑)



この日も水菜がいい仕事をしています



では、いただきます✨😌✨


手間がかかりましたが、美味しく頂きました~よだれよだれよだれ



火曜日の晩ごはんは、もやし鍋でした。

キャベツ、豚肉、鶏肉も入っていますが、モヤシが主役でした。


〆はラーメンで・・



嫁と半分こしました。



火曜日の朝ごはんは魚が無かったので、卵2個でオムレツを作り・・



鮭を焼いただけのシンプルな朝ごはんでした。



月曜日の晩ごはんは、大阪王将の水餃子を使った鍋でした。



16個も入っていて、2人で食べるには多かったです。


こんな感じの2日間の朝と晩でした。


おしまい➰👋😃