おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


今朝は風も吹いて、気温も低く冷たいです。



日曜日のごはんになります。



前日の釣りはヒンカで、1週間分の食材確保には至りませんでしたが…😅


大好きなカワハギが釣れたので、ヨシとしますか…



そんなんで、

カワハギを食べますね❗


いつものように、弱りやすい小さいのから先にやっつけました。


面倒だけど、薄造りもつくって〰️✨


これは、明日食べる予定の大きいヤツです~👍




肝が凄いです~よだれよだれよだれ




これは小さいヤツの肝です~❗❗(笑)




細切りしたカワハギに、肝、味噌、醤油、ワサビを絡めた漁師めしです。




野菜室でミョウガを見つけたので、肝醤油と肝和えに添えてみました。


2つ前の写真と感じが変わりますね~



こっちも・・、ちょっと高級感が出たような〰️(σ≧▽≦)σ



あら汁もミョウガ入り~👍



集合



ちなみに、漁師めしはこんな感じでご飯に乗せて食べます。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これだけで、何杯でもご飯が食べれます❗❗(笑)


薄造りはと一緒に~



旨いわ〰️✨

一応、尿酸を抑える薬💊は飲んでます。


明日のゴミの回収にあわせて、も煮付けで処分しました~👍



おしまい➰👋😃