おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


水曜日のごはんになります。



この日は、

チルドに残っているを食べました~




みりん干しなまり節はまだありますが、生魚はこれが最後です。



(/ω・\)チラッ


釣って7日目のです。


お腹を出してペーパーを詰め、周りにもペーパー巻いてラップしてチルドに入れていました。


小さい個体ので、
そろそろ生食の限界かな~
大きいと10日は楽勝ですけど・・多分😅


アラも付けて・・




中骨は、味噌汁に~




何時ものように醤油を回しかけて・・




あっ、はま寿司の関西風甘口醤油です。



こんな感じのごはんでした。




おまけ


前夜の嫁作は、口の中を火傷するヤツ、チキンナゲット?、ベーコンエッグ・・




チーズ変えたらしくて、トローリしてました。

やっぱり、ちょっと上顎を火傷しました。😢



おしまい➰👋😃