おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


下書きが消えちゃいましたが…😢気を取り直して



月曜日のごはんになります。

暫くはカワハギを食べますね~飛び出すハート




どないですか~よだれよだれよだれ




画像が似てるけど…😅



薄造りと言うよりは、厚めで大きく切りました

センターに花弁、横に肝と刻みネギを配置しました。



もう一品は、カワハギを細く切って肝あえにした、いわゆる漁師めしですね~👍

もう「漁師めし」と言うだけで、旨そうに思いませんか❓(笑)



あら汁にも「」が入っています。




こんな感じの朝ごはんでした~




いただきま~す🍴🙏

肝とネギをサクッとすくい・・




あとは、口に運ぶだけ〰️✨




肝あえは、
ご飯に乗せてもOKですね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い




梅干しを頂いた方から、
今度は大量のイチジクをいただきました〰️✨


イチジクは食べたことが無いので悩みます…😅





取りあえず、
冷やしてそのまま食べてみました~👍





熟してきたのから先に食べますね~

ほぼ毎日食べてます・・😅




今月もよろしくお願いいたします。



おしまい➰👋😃