おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



腰の調子もイマイチだし、6馬力の船外機も修理に出してるし・・この前の台風で沈没した船の修理が忙しくて、まだ見てくれてない…😢


代わりの船外機を出そうか悩んでいますが、

修理が長引くなら、久しぶりに2スト8馬力のパワー楽しむか・・




話は、

水曜日のごはんになります。



アジはもう少し寝かせて、太刀魚からいきます 歩く歩く歩く





最初は棒寿司にしようと思ったけど、時間かかるのでやめて握ります。




先に、酢の物をつくりま~す。


キュウリはスライサー出すのが面倒なので、包丁で切りました~👍



骨煎餅も揚げて~

低温でじっくり揚げてから高温で二度揚げ~👍



酢飯が馴染んだら寿司を握って~

ぬか漬けとガリを出してきて・・

水茄子が漬かりすぎていました~❗爆笑



酢の物を皿に盛り付けて~




ん…?


・・・・危ない❗ 


骨煎餅を忘れるところだった…😅




集合〰️✨

炙るつもりで、
半分には網の目で切り目を入れたのですが、面倒になって止めました~


骨煎餅が旨い🍴😆✨



前夜の嫁作

嫁は鶏がダメなので、手羽元はゲシだけです。
あっ、トマトもダメです❗



北海道の、
美味しいカボチャ🎃が出てきましたね~👍

これは二人分で~す




今日は散髪✂️にでも行こうかな~👍



おしまい➰👋😃