おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨夜の11時頃からすごい雷雨でした。

そこから起きて魚の下処理をしてました。😅

その話は後日・・



今日は、金曜日のごはんになります。


嫁が市場で中アジを買ってきて、南蛮漬けにしたいと言うので、出勤前に捌きました。




6匹は南蛮漬け、

3匹はゲシの朝ごはん、1匹はたぴ丸~(笑)




ゲシは握りにしました。





いつもよりジャンボになりました〰️✨




アジは生姜が合いますが、アジのあら汁も生姜を入れると美味しいですよ-




集合〰️✨




はま寿司醤油掛けますね~👍




いただきま~す🍴🙏




モグモグ😋✨


美味しかったで〰️す ウインクウインクウインク



嫁作の南蛮漬け〰️✨




ゲシが下拵えしたので(関係無いかも)美味しそうなのが出来ましたね〰️✨

ん?、関係無いって…



主食の冷奴





集合〰️✨



おしまい➰👋😃