こんにちは~

本日2本目、わんこ🐶ネタです。


今日は何回も雨の合間をぬって、散歩に出たのですが・・



家の前を、「貸切り」と書いた観光バスがひっきりなしに通っていて・・❗




で、3時過ぎにたぴ丸をカートに乗せて出た時も、観光バスがあまりにも多く走っているのでネットで検索すると・・




そんなんで、
ウチのスーパーカーに乗って見にいくことに❗



ヴォン、ヴォン❗(エンジン音です)


ヴォン、ヴォン…で、
ゲシのエンジンは破裂しそうです❗❗(笑)



それでも父ちゃんは、
フェンスに登って…👀📷✨カシャッ




父ちゃん、
デカい船やね〰️




たぴ丸が乗ったら、いくら要るんやろね~?




父ちゃん、
左の屋上で滑り台してるで~❗❗




あれは、
20階建てくらいのビルみたいやけど・・

やから、
屋上違ごうて甲板やで~❗



 ええ〰️そうなんや❗   (σ≧▽≦)σ



前の方の、
出窓みたいな所、下見たら怖そうやな~

おしっこ、
チビリそうやな~❗❗



父ちゃん、
喉乾いたし・・

水飲んで、おやつするか〰️✨



モグモグ😋✨



ボチボチ出港するみたいやで~



あちこち観光に行った乗客は、
時間内に無事に帰って来たんやろか~

何やったら、
たぴ丸が代わりに乗船したるけど…



ワンコはアカンやろ~❗



そんなことは関係なく、船は離岸し始めました~




こんな船に乗って、あちこち旅行するのもいいですけど・・




小さくても、
「一国一城の主」もいいですよね〰️✨



おしまい➰👋😃