おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


やっと金曜日になりましたね~

今週は長く感じました。

腰が良くならないので、一昨日、自費で柔整と針をうってきました❗



日曜日のごはんになります。

たぴ丸の散歩以外は、特に予定も無かったので、朝ごはんも考えてなくて・・



残っている、

最後のアジの片身をどう食べるか・・😅



結局は、「切ってご飯に乗せただけ」にしました❗



切るのもざっくり・・


残りのキムチは、
賞味期限が1日オーバーですけど〰️(σ≧▽≦)σ



ゴマ油1、酒2、味醂1、醤油1、砂糖0.5くらいのタレを掛けて・・

大葉の千切りを乗せ、最後に白ゴマをふりました~👍


あら汁




そんな、簡単朝ごはんでした〰️👍




いただきま~す🍴🙏

 

おまけ

この後、連日の近場のキス調査に行きましたが・・
(昨日の対面の波止)

やっぱり、
コイツしかいませんでした。



1メートルくらいのナルトトビエイの御一行さん5、6匹が、足元を泳いでいきました。

このエイ、ジャンプするんですよ~
前に凄い音がなったので、車が落ちたのかなと思ったら、コイツが飛んでました❗❗(笑)


帰って、嫁作の昼ごはん〰️✨


土・日と、近場で食材確保を試みましたが、

ゲットならず❗



エサ代500円浪費・・

何時もの雑魚が買えたな~😅



おしまい➰👋😃