おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


木曜日のごはんになります。

魚はもう一日待ってください~❗❗(笑)


(/ω・\)チラッ


嫁が、「ささ身とインゲン豆を買ってきてるし~」と言ってたので・・



インゲン豆を塩ゆでして、ささ身を半分に開いて軽く塩コショウをし・・


インゲン豆にささ身を巻いて、フライパンで焼きました❗


味付けはバターです。


ささ身だけの・・と、ささ身を大葉で巻いたの・・と、ベーコンを巻いたの・・の3パターンです。


半分に切って、
放射状に並べてみました~ポーン
ウンウン、いいかも❗❗(笑)


次は、久しぶりにハッセルバックポテトやります❗  (ゲシん家の…😅)

じゃがいもに切り込みを入れて、間にベーコンを挟みます。
不揃いの方がいいです❗❗(笑)

上の左端は深く切りすぎたので、爪楊枝で止めてます❗😅


くっつかないアルミホイルにじゃがいもを乗せ、オリーブオイルを垂らしてトースターで10分くらい・・中が熱くなっているので、ほとんど電気が消えていましたけど~

出来上がったらバターを乗せて、冷凍パセリをパラパラ〰️✨



次は、新タマ、生ハム、キュウリ、茹で卵でポテサラを大量に作りました。




リンゴが欲しいな~👍



ヘルシーだけど、
手間のかかったごはんでした~👍

食べたのは、じゃがいも小3個分(ポテサラ含む)、ささ身4本、インゲン豆、・・キュウリ、新タマ、生ハム、茹で卵くらいですけどね~❗


ごはんは、

トンカツ、野菜炒め、冷奴でした~👍




おしまい➰👋😃