おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


最後のカツオは、

漬けにしてからの「お茶漬け」と、「軽く焼いてからの新玉のピリ辛ダレを掛けたの」にしますね~❗



熱々ご飯に鰹の漬けを並べ、その上に今回は新玉ねぎのんだのを乗せ・・

 


熱々の熱湯を掛けたら、醤油を回し掛けます・・

はい、完成です❗❗(笑)

あ~、
やっぱり暗いんだよね❗❗(笑)


もう一品・・
鰹の表面を軽く焼いたら・・



ゲシスペシャルを掛けるだけ~👍



新玉ねぎ、ゴマ油、醤油、コチ醤、ニンニク、砂糖、白ゴマ・・



ゲシスペシャル(笑)、作りすぎました❗❗(笑)




いただきま〰️す🍴🙏

カツオ1本、これでなくなりました・・
ここのところ、市場に魚がありません…😅

(高いのは有るかも?(笑)・・ですが、庶民のは無いようです)

天気も悪いし、魚も獲れないし・・



前夜の嫁作

間引き菜と鰹の節、厚揚げと練り物の焼いたの、モヤシ炒め、鶏肉のボイル〰️



おまけ

ガブッ❗

噛まれたではありません❗


歯みがきガムで〰️す。



おしまい➰👋😃