おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


月曜日のごはんになります。


チルドに、ガンゾウビラメの西京漬けがある以外は、特に何も無さそうなので・・

ワンプレートにしようと思って・・


(/ω・\)チラッ




モロキュウみたいに、きゅうりに自家製の蕗の葉味噌を添えてみたり~

フキの葉っぱ、
ホロ苦みが残っていて、大人の味が〰️✨


ウインナーはボイルして、
ケチャップをつけてホテルのバイキングみたいに〰️(σ≧▽≦)σ

自家製のキューちゃん漬けチクキュウポーン


これまた、
自家製のフキの奈良漬け目がハート

頂いた生姜の奈良漬けの後に、
頂いたフキを突っ込んでおいただけのヤツ〰️驚き
ゆりまるさん、再利用しましたよ❗❗(笑)


シラス入りの卵焼き〰️よだれよだれよだれ
最後に巻きすで形を整えました~



で・・、
ガンゾウビラメの場所が無いので、滝汗滝汗
ツープレート?になりました~👍



ついでに、
シラスおろしもしたら~

スリープレートに〰️    (σ≧▽≦)σ


長ネギの西京味噌が、付け足らんかった~むかつきむかつきむかつき



集合


美味しかったです〰️✨



おまけ

前夜は、ゲシ作の焼きうどん〰️✨

今回も高級?(笑)チクワ入りで〰️す❗


目玉焼き🍳は、
嫁は両面かた焼きで、ゲシは片面半熟〰️✨



踊る💃鰹節〰️✨


おしまい➰👋😃