おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は寒かったですね❗

昼間にみぞれようなのが舞ってました。今朝はまだ寒いけど、今週は暖かくなりそうですね~👍




木曜日(祝)ごはんになります。


この日は特に予定も無いのに2時半にトイレで目が覚めて、そのまま起きていました…滝汗



前夜のご飯が炊飯器に残っているし、いつでも食べれる状況です❗❗(笑)



前日、サーモンを頂いたので、にして食べますね~よだれよだれよだれ



(/ω・\)チラッ




出勤前に適当ににして、チルドに入れていましたが・・

この後、2つ冷凍して…しばらくはこれを食べますね  びっくりマーク



朝ごはんは、切って乗せただけの時短レシピなので、写真もしかありません…😅

イクラがあったので、レンジで解凍して乗せました。


一番時間がかかったのは、ワサビ真ん中に乗せるか、に乗せるかで悩んだことかな・・チーンチーンチーン

あっ、端にしました❗❗(笑)



醤油を掛けても、弾きますね~

はい、
こんなんで美味しく頂きました〰️
しばらくサーモンが続きますね❗❗(笑)



おまけ
前夜は551の焼売と嫁作のマーボ豆腐、手羽元のボイルなど



食後のデザートは・・🍍🍓


おしまい➰👋😃