おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


今朝は寒いです・・

春はそこなのに、なかなか来ませんね~ 音譜音譜音譜



水曜日のごはんになります。


ワンプレートに集めました~👍





頂いたホタテの甘辛煮~




と一緒に、
グリルで直火メラメラで焼いたウインナー〰️✨

ゆで卵が残っていたので食べちゃいます。



ネギみりん干しも、グリル焼きです❗

真ん中のは、
前夜の残りのセセリを刻みネギと炒めたヤツ〰️❗



残っていた蒟蒻をフライパンでピリ辛に焼いて~

多めに湯がいていたブロッコリーも1つ使いました。



こんな感じの朝ごはんでした。


 
―おまけ―
前夜は餃子鍋~👍



餃子以外に、セセリ、豚肉、チンゲン菜が入っていました〰️✨

味変で、
自家製の柚子ポン酢と柚子胡椒~👍



〆はラーメンと卵〰️✨


美味しかったです~👍


おしまい➰👋😃