おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



月曜日のごはんになります。


生の魚が無くなったので、ひとまず魚以外にしました~(笑)




砂ずりを買ってきてくれたので、それを食べますね~👍



1パックに入っているが多いので、半分ずつにしました。



砂ずりと長ネギの炒め物~👍


味は、オリーブオイル、ニンニク、トリガラスープの素、白だしです。



砂ずり、牛蒡、人参、蒟蒻のきんぴら~👍

ゴマ油、酒、醤油、味醂、砂糖、鷹の爪、白ゴマです。



とり肝の甘辛煮~👍




では、盛り付けま~す❗









無限キャベツ〰️✨

以前は、ゴマ油と塩昆布とかでやっていましたが、今はを使っていません。

刻んだキャベツを1分レンチンして、ゴマ油、白だし、砂糖少々と合わせてます。

この日も、
揚げ牛蒡がエエ仕事してます❗❗(笑)



冷凍の漬物
前回の白菜は柔らかすぎて、漬物は冷凍には向かないと思いましたが、この菜っ葉のは冷凍前と大差なく美味しく頂きました。



まだまだ残っている粕汁~👍



集合びっくりマーク


美味しかったです〰️✨



おまけ
前夜は、嫁作の中華と紹興酒~👍

久しぶりにヤゲン軟骨の唐揚げ食べました~👍



おしまい➰👋😃