おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


金曜日のごはんになります。



嫁がサラダキットみたいなのをネットで買っていたので、朝からそれを組み立てます?(笑)




(/ω・\)チラッ  完成品です❗



北海道産じゃがいもを味わう明太ポテトと揚げごぼうのサラダ・・長い名前~❗❗(笑)




どれどれ・・作り方は~

所要時間5分❗


では、
マニュアルどおりに作りますね~

先ずは、包丁で切って~




次は、で千切って~


ポテトとゴボウを絡めて乗せ・・



明太チーズを振りかけて~



最後は干し海苔~👍

はい、完成〰️✨


パッケージと見比べて・・

はい、よくできました💮



次も超時短です❗😅
ハンバーグもネット購入してました〰️✨

平行して、ハンバーグとウインナーを石油ストーブの上で湯煎して~❗❗(笑)

あとは、
付属のソースを掛けるだけ~



10分も掛かりませんね~❗❗(笑)


美味しかったです~よだれ


おしまい➰👋😃