おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


日付を間違って投稿してました~

ブロ友さんに教えてもらいました❗😅



月曜日のごはんになります。



前夜の残りの「ヒイカ」を食べました❗


(/ω・\)チラッ





甘辛煮〰️✨




辛子酢味噌和え〰️✨




イカ飯〰️✨

イカは、あと入れですけど~😅



土曜日に、孫ちゃんが遊びに来ました。
嫁が作ったマスクを貰ってご機嫌さんです〰️✨


ポン(=^ェ^=)も少しは慣れたみたいです。




誕生日のプレゼントに抹茶のバームクーヘンを貰って、嫁もご機嫌です❗❗(笑)

ゲシもお裾分けを・・


って言うか、オイラも10日前には誕生日だったんだけど…😢



年度末に向けて、忙しくなったりしてます…😅
ご訪問が遅れたら御免なさい  m(_ _)m

おしまい➰👋😃