おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


気づいたらもう2月ですね・・

この前からなんか気が滅入っていて、やる気が全く沸きません…




話は、土曜日のごはんになります。



ずっと海がれて魚はありません・・

残り物とか、使いかけとか・・を処分します。



その前に、金曜日のごはんは・・
最後おでん🍢    でした。  山盛り〰️😅





それと鰻丼〰️✨



で、土曜日のごはんは、残った鰻でウマキを作りました。

嫁が推奨する?出汁を初めて使います❗



こんな感じ〰️✨



キャベツの使いかけが1/4、鍋の残りの鶏肉ピーマンは何故か半分に切ったヤツを見つけ、ベーコンは賞味期限がプチ・・過ぎている。




これらは出来上がりの時間を逆算して別々に炒め、最後に合体しました❗



の残りの豚バラ肉豆腐白菜の中心部…😅で豚汁を作りました~👍



こんな感じ〰️✨

ウマキであふれた一本のはご飯にオン〰️❗



この日は市場で、ヒイカを買ってきました。

大量に見えますが、
胴の長さは10センチ前後ですよ~👍


年度末に向けて、忙しくなったりしてます…😅
ご訪問が遅れたら御免なさい  m(_ _)m

おしまい➰👋😃