おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。


木曜日のごはんと金曜日のごはんです。

晩ごはんは嫁担当のCoCo壱カレー鍋です❗



湯がいた豚肉とごま油で炒めた挽き肉、鶏肉、ウインナー・・



下茹でした人参、ジャガイモ、玉ねぎ、キャベツ、シメジ・・




CoCo壱のカレー鍋のスープに・・



ドバッ❗❗っと
具材を投入~👍      ここから先はゲシの担当です

鶏肉以外は火が通っていたりで、直ぐに食べられま~す❗


いただきま~す🍴🙏




この日の〆はうどんでした~👍



日付が変わって、金曜日のごはん~👍

前日の朝の残りのを焼きました。



同じく前夜の残りのキャベツは、ごま油を絡めてやみつき風に~







で、前夜の残りのカレー鍋はスープカレーになりました〰️よだれよだれよだれ




こんな感じ〰️✨




いただきま~す🍴🙏

半熟卵は、
耐熱容器に卵を入れて水を張り、黄身をプチっと突いてラップをせずにレンチン1分・・出来具合を確認しながら時間は増減で~👍

今回はキャベツと一緒にチンしたので、1分では短か過ぎました❗



年度末に向けて、忙しくなったりしてます…😅
ご訪問が遅れたりしますが御免なさい  m(_ _)m


おしまい➰👋😃