おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


月曜日のごはんになります。



500円で買った雑魚の3日目になります。


最後に残ってるメッキは、牛蒡と一緒に濃い目の煮付けにしました❗


色、わる〰️(σ≧▽≦)σ



イトヨリは、梅干し入りの薄味の煮付けにして、豆腐も入れました。

お前も写真写り悪いのう〰️(σ≧▽≦)σ



チダイは塩焼きに〰️✨




こんな感じのごはんでした~👍

これにて雑魚は完食しました~👍



おまけ
前日のごはんは、チキンナゲット~



レトルトの骨付きチキンカレー
前に骨付きとは知らずにおもいっきり噛んで…
歯がヤバかった❗

この日がカレーの日だったらしいです〰️✨



夜は餃子鍋~👍




いつも見る風景〰️✨


やっと金曜日・・
でも週末も釣りに行けないです…😢
1月は初釣りの1回だけに終わりそうです。


おしま~い➰👋😃