こんばんは~

いつもご訪問ありがとうございます。



今日は、ゲシの●3歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。



こんな祝いの日にしい出来事が・・


魚もなくなったし、

明日は唯一行けそうな天気予報だったので、今年初の年休を取ったのですが・・




スマホ見ると・・



被害の心配はないけど、釣りは注意❓





半日は海面変動の可能性が高い❓


海に入っての作業は控えろ❗


釣りで海岸近くにいる方❓

海上は❓



アカン❗

諦めました~❗❗(笑)





口直しに・・


バースデーディナー❗❗(笑)


メッ○のお寿司〰️✨

別に買った、かき揚げ乗せて~


黒牛スタートで、今は吉助〰️✨



では、

おやすみなさい~