おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

木曜日の晩ごはんは餃子鍋



鍋用の餃子に出汁が付いているので、
ゆがいた豚肉と野菜を用意しました~びっくりマーク
「ゆがく」って近畿しか使わないとか…😅


最初は、そのまま食べて~




味変は今回も自家製ゆず胡椒で〰️✨




〆は、ラーメンでした〰️✨




デザートのイチゴ🍓に、なぜかケーキが・・
誕生日にはまだ少し早いけど…😅




ゲシの膝の上に、黒い物体が2つ❗❗(笑)

たぴ丸クロチンは相性が悪くはないのですが、たぴ丸とポンは・・ポンがワンコ(人間も)が嫌いで…😅



この前、
寝ているたぴ丸に猫パンチしたの見たし・・

たぴ丸、
ポンに起こされてキョトンとしてました…😅




さて、金曜日のごはん・・

久しぶりにハマチを握りました〰️✨




今回はジャンボネタにしました~👍



いつも0.5合で20カンくらいを目安にしていますが、今回は12カンでした~👍

自家製ガリも添えて~


いただきま〰️す🍴🙏

美味しかったです〰️✨



朝の6時半ごろの東の空です❗

これから少しずつ夜明けが早くなってきます。



今、ゲシ地方の日の出は7時5分ですが、3月21日の春分の日には6時3分、6月21日の夏至の日には4時48分 で、2時間以上早くなります。




おまけ
なんと、夜も寿司〰️(σ≧▽≦)σ

天気が悪くて、
嫁の迎えで、はま寿司に直行〰️👍
嫁はゲシが朝に寿司を食べたのを知りません


マグロ3種、マグロの漬け~、デカ穴子、つぶ貝2種〰️✨



アンコウ、軍艦はあん肝とたら白子、広島の牡蠣〰️✨



左のは・・?、崩れていたのでゲシが盛り付けました❗❗(笑)

ねばねばトリオに・・アオサ汁〰️✨

さすがに
ハマチと鯛はパスしましたよ~❗❗(笑)


おしまい➰👋😃