おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


水曜日のごはんになります。

前夜に段取りしていたので楽チンです~👍


焼いた鯛で鯛めしを作ります❗




市販の液体出汁(白だし)を定量入れ、鯛を入れてスイッチを押すだけ~❗❗(笑)



あら炊きはフライパンで作りました。
牛蒡と生姜、鷹の爪、飾りに水菜〰️✨




鯛めしが出来ました〰️✨

針生姜と水菜をトッピング~
身だけ焼いて入れたので、の心配がいらんし楽チンですね〰️✨



あら汁を付けて、「あら炊き定食(ご飯は鯛めしです)❗」の完成〰️✨


やみつきキャベツ
賞味期限が過ぎている漬け物も付けましたよ~❗❗(笑)




おお〰️👀‼️
初釣りの鯛が鳴門骨でした〰️✨

これは今年も縁起がいいですね〰️✨



まりひめ🍓、
ゲシと嫁は3個ずつ、たぴ丸2個  ゲッソリ



おしまい➰👋😃