こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。


初釣りに行ってきました~👍



朝はえ込んでいましたが、

陽が上がるといくらいで、日焼け止めクリームも塗りました~



釣果の方は、

10時半くらいまでアタリなく、「初釣りでやってもーた」ってなりそうでしたが、そこから1時間で何とか釣れました〰️✨



魚〆て、昼に上がりました~👍


釣りに行く日の朝ごはん・・
今朝は冷やご飯をチンして、なんやかんや有るものを投入してのチャーハンを作って・・



漬け物と食べて出掛けました~👍



前夜は、
取りに行ったら2枚目がタダになるピザ🍕で、嫁がバイクで取りに行きました〰️✨



ピザはビール🍺ですね❗



で今、
帰ってきてから、昼ごはん兼晩ごはん〰️✨



どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん




今から下処理しますね~👍



おしまい➰👋😃