こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。



今日は天気も最高で、

この日を逃すと次はいつ行けるか分からないと思い、釣り納めの儀式をしてきました~👍


まあ、
釣果としては微妙ですね❗❗(笑)




では、令和4年を振り返ってみますか❗

マイボートだけで、

今日が40回目の釣行でした~👍



1月から3月は、ハマチアジが多かったです。


みんな、メバルをたくさん釣っていましたが、自作の太い仕掛では、見向きもされませんでした❗😢



4月、5月もアジがメインで、タマにが釣れました。




6月は、白甘鯛がよく釣れました。




7月はメジロ太刀魚、8月はシオカマスが釣れました。




9月もカマスが釣れて、カワハギに突入しましたがチビばっかりでした。



11月に入るとが釣れだしました。




以上、
今日も含め、今年1年の釣果でした〰️✨
来年もがんばりま〰️す。

今から、たぴ丸と散歩に行ってきます❗


それでは、また 👋