おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



話は、

月曜日のごはんになります。




何時もは3時頃に起きるのですが、

この日は1時半にトイレに起きて・・




さすがに、

起きるにはすぎるので布団に入ると・・




次に、

目が覚めたら4時半でして…😅





アチャ〰️    寝過ごした〰️❗

早ようご飯ぜやな〰️驚き

いつも、4時炊き上がりでタイマーかけています。





と思ったら、

なんとタイマーのかけ忘れ❗爆笑爆笑爆笑




そこから、

スイッチオンして・・




この日は、

何も用意してないし…


チルドにハマチと鯛があるけど、捌くの面倒だし・・😅




魚  >゜)))彡はパスして




庫をゴソゴソ・・

ウインナー1本、厚切りベーコン、卵を出して・・





庫から、凍ったまま揚げる「鶏皮餃子」と茹でたホウレン草、シラスを・・


野菜室からレタスと大根を出して~



天ぷら鍋で鶏皮餃子を揚げ・・




フライパンで、ベーコンとホウレン草、ウインナーをバター炒めして・・




卵焼きのフライパンで、ホウレン草紅生姜入りの卵焼きを作りました。




大根おろしにシラスを乗せて・・


ご飯の炊き上がり前に、おかずが出来ましたよ~👍



たまには
こんな朝ごはんもいいですね~❗❗(笑)



おしまい➰👋😃