こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。


本日2本目、マイナーな釣りの話なので適当にスルーしてくださいね。



ゲシ地方、

朝からのがやっとあがってきました。


そんなんで、

特に出掛けるわけでもなく・・

朝イチで昨日のを下処理した後は、



次の釣行に備えて、

釣具の整理、電動リールと魚探のバッテリーの充電・・




それと

エサ作りをしました~❗


ゲシの釣りは、高仕掛けと言う12、3メートル長い仕掛けに、30センチくらいの枝バリを6、7本つけた先にビニールなどのギジエを付けたモノです。



このビニールは、

釣具屋さんでもいろんなカラーがそれこそ無数にありますが、釣り人が独自に集めたりもしています。





色や長さは、その時のベイトに似せるのが原則ですが・・コレがなかなか…😅








そんなんで、
一日地味な作業をしていました。




そろそろ散歩に行ってきま~す。

➰👋😃