おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


日曜日ごはんになりま~す。



前日の土曜日は、

娘夫婦とが実家の芋掘りに行って、その帰りに家に寄って賑やかでした。



ごはんは、

とカワハギの寄せ鍋をして、そのあとは雑炊というパターン・・


まあ、その話は追って・・





鯛のアラはが持ち帰ったので・・


ゲシは、それ以外の残ったハギレで朝ごはんにしました~😅



(/ω・\)チラッ


ハギレはグリルで塩焼きに~👍



寄せ鍋の真鯛が一つ残ってました・・・
バットの中に…😅




ハマチの腹皮~👍




コウイカ~👍




ハマチのゴマ油和え~👍




ハマチのあら汁~👍



これで、

水曜日に釣った魚は無くなりました❗


たくさん嫁に行ったので、自宅消費は少なかったです~❗❗




この後、

前日の魚を処理しました~👍




と言っても、2匹は港でに出したので、
持帰りは2匹とハマチだけで〰️す。



久しぶりに「津本式」を使いました〰️✨

それではまた➰👋😃