おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



月曜日の様子です。

この日はポリープ取って1週間経つので、諸々の規制かれる日です。よだれよだれよだれ




その前に、

精密検査の結果を聞く必要があり、

朝の8時半からクリニックので並んで・・



この時点で2番目、

一番乗りの方は8時から並んでいると…😅


結果から言うと、

今回も診察室に呼ばれたのが10時半過ぎで…😅





取り除いたポリープも、
悪性とは確定できない…レベルで
微妙な表現で…😅
来年だったらなかったかも…レベル❓



まあ、
取り除いたので大丈夫とのこと。



定期健診で「便潜血」が毎年続く方は、大腸検査を受けた方がいいですよ❗

僕は、忙しさを理由に「要精密検査」の通知を聞き流していましたが・・



この4月から仕事も落ち着いたので、検査を受けてみたらこんな状態でして・・

悪性化する前でホント良かったです。



ポリープが大きくなると悪性化しやすいので、小さいうちに取るのがいいですよ❗

そんなんで、
来年もカメラやります❗



月曜日のごはんは、冷蔵庫に残っていた「鶏皮餃子」を揚げました~👍





これに、
オリジナルスパイスをかけて〰️✨




レタスには、
市販のシーザーソースを~




久しぶりに粕汁を大量に作って・・

なんか、
有るものみんな放り込んでますけど~




そんなごはんでした~👍


今日はかんで来ますので、ご訪問が遅くなります。


おしまい➰👋😃