こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。


台風の影響があって…3週間ぶりに浮かんできました。



ツバス、チダイ、ウリボウ・・😅





ツバスサイズは取れるけど、おっきいのはブチブチ切られます❗❗(笑)



まあ、
このサイズは虫の心配がないのがいいですね❗



朝イチに、
名人から保険の真鯛ゲット❗❗(笑)

名人、車中泊で3日目・・
なので、満タンのクーラーを空けてやりました❗❗(笑)



10時までツバスと遊んで、
そのあと3時間もカワハギの流し釣りの練習をしましたが・・


ワッペンサイズが1匹のみ・・😢



今日のエサは昨日買ったの海エビ〰️✨
半端モノがあったので連日の購入~👍



ちなみに、
これはゲシの今日の朝ごはん~

カワハギのも同じです・・


ホンマに旨いのになぁ・・

何でカワハギは食べやんのやろ・・


おしまい➰👋😃